Kaoru店長ブログ

BUNGUBOX パーティー2017開催しました!


こんにちは😃

お陰様で昨日のパーティーは

大盛況のうちに終える事が出来ました!

今回は開催地が浜松であるにもかかわらず、

東から西からのご参加者が多く、

本当にありがたいことでした❣️

グランドホテル浜松の会場は

エレベーターを降りると目の前には

遠州灘が見え、人前結婚式も執り行われる素敵な空間。

すぐ横にパーティーを知らせるボードもあり、

その奥にあるグランディという部屋は

最上階の素晴らしいロケーションです。

天気も良く、昏れなずむ景色も最高でした。

お話をお願いした、お二人とも記念撮影。

ようこそときめくインクの世界へ!

文房具で幸せになっちゃいました!

どちらのお話もとても興味深く、

そして思わず笑っちゃう!内容でした(╹◡╹)

豪華景品が当たるクイズや、

ジャンケンゲームも盛り上がりました❣️

ご参加の皆様も、きっと楽しんで頂けた事と思います(^ー^)

来年の夢も語れたし(笑)

本当に素敵な夜でした。

ありがとうございます😊

全てのことに心から感謝します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です