Kaoru店長ブログ

東京メトロカラーインク誕生!

おはようございます!

昨日と今日はお休み頂いていますm(._.)m

そんな中、今ブレイクしている(笑)

東京メトロカラーインクⓂ️ の付録で

大変お世話になった 京橋の満津金さんに

昨日お邪魔してきました❣️(^。^)

完成した 東京メトロカラーインクをお持ちするのと

素敵な付録にお力を下さった満津金の

細田社長さんと職方の出嶋さんにお礼を伝えに(╹◡╹)

次なるコラボのお話もあったんですけどね!

東京メトロカラーインクの前途を祝して

3人でハイ!チーズ(^ー^)

感謝❣️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、この写真には遠慮して写ってないのですが、

江戸メトロ繪図のデザインをして下さった

石原さんにも感謝です❣️(^。^)

満津金さんのホームページもぜひチェックしてくださいませ(#^.^#)

http://www.kin-yosha.co.jp

そして、このお品は日経新聞さんの関連の

メディアで全国的に紹介される事になりました!

多分、TBSテレビさんの取材も入ります(^-^)

感謝です❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です