Kaoru店長ブログ

表参道記念日

こんばんは〜☆

実は今日は記念すべき日なんですよ❣️(^-^)

そう、ちょうど1年前の今日、

ここ、表参道の場所が見つかった日なんです❣️

去年、昨日もお邪魔した

パイロットコーポレーションさんの

展示会の帰りに立ち寄った南青山のカフェ。

そこで何気なくググったら出て来た物件…

それがここでした。

全くこの辺りの地の利はなかったのですが、

何だか気になって、

気づいたら不動産屋さんに電話をしていました。

そのまますぐに案内をして頂き

即決したのでした。

それから1年が経ちました。

改めて、この場所に出会えた奇跡⁈に

感謝しますm(_ _)m

今日も三々五々お客様がいらっしゃる、

本当に隠れ家的な素敵な場所です!

これからも丁寧に日々を過ごしていきたい、

と、つくづく感じるのでした(╹◡╹)

みなさん、これからもよろしくお願い致します❣️(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です