Kaoru店長ブログ

七夕のミニ短冊はしっかりと!

こんにちは!

今日も暑い日になりました。

浜松本店は営業しております❗️

表参道店は今日と明日はお休みを頂いています!

ところで、先日の七夕のミニ短冊がその後どうなったか❗️❓

気になるところですね(^-^)

浜松本店は昨日ご近所の『五社神社』に

お焚き上げをお願いしました。

表参道店は本日、

ご近所?の『明治神宮』に 短冊だけ納めて参りました。

全部で57枚ございました。

皆様の夢が叶うように❗️お祈り致しました(^-^)v

とても空いていました。

暑いですが皆様元気にお過ごしくださいね(^ー^)


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です